キャリアチケットの評判や口コミは?運営元も安心できる優良サービス!

就活サービス




キャリアチケットの評判や口コミについてまとめました。

就活支援サービスが乱立している今日。

キャリアチケットは信用できるサービスなのかどうかを徹底調査しました!

キャリアチケットの概要

キャリアチケットは、新卒就活支援を行うサービス事業です。

ES添削やGD・面接対策は勿論のこと、自分に合った企業やおすすめの選考ルートを紹介してくれるという就活生にとってありがたすぎるサービスになっています。

サービスが立ち上がってから間もないようですが、徐々に就活界隈で浸透してきている優良サービスです!

キャリアチケットをオススメする理由

内定の森がキャリアチケットをおすすめする理由は大きく3つあります。

レバレジーズ株式会社が運営元である

最近、YouTubeで「ハタラクティブ」に関するCMが多く流れていますよね?

このハタラクティブを運営している会社とキャリアチケットを運営している会社は同じなんです!

その名もレバレジーズ株式会社。

人材紹介系の事業から徐々に規模を拡大し、現在はM&A仲介事業などにも進出している成長中のベンチャー企業です!

上位校の学生の就職人気も年々高まっており、特にサマーインターンシップは難関インターンとしてこぞって東大早慶の学生が受験しています。

そんな企業が運営するサービスなんですから信用力が高いのは言うまでもありません。

近年就活支援サービスが乱立してきていますが、そこで大事になってくるポイントは「運営元が信用できるか」という点です。

就活市場はどうしても学生が情報弱者になってしまうフィールドなので、それに味を占めて学生を騙してくる「オトナ」というのも残念ながら存在します。

しかし、キャリアチケットに関して言うとその可能性は限りなく低いと言えますね。

就活に関するすべてのサポートを受けられる

前述しましたがES添削やGD・面接対策は勿論丁寧にやってくれます。

また受検企業のポートフォリオ作成などの相談から自己分析の深掘りに関しても、つきっきりで教えてもらうことができます。

OB/OGのツテが乏しかったり、他の就活支援サービスが自分に合わなくて途方に暮れている人にとっては何より嬉しいサービスですよね!

就職活動は情報戦であることは間違いなく、事前にどれだけ準備ができるかが内定の有無に繋がります。

無料サービスと言うこともあるので存分に使い倒してみるといいでしょう。

早期内定が期待できる

レバレジーズは長年人材紹介事業でマネタイズしてきている企業です。

新卒採用は勿論のこと、中途採用の知見やノウハウも持っています。

それはすなわち多種多様な企業とのコネクションを持っていることを表しており、自分に合う企業を紹介してくれる可能性が高いです。

中には特別優遇ルートで企業に学生を紹介してくれることもあるようで、早期内定を獲得できるチャンスは高いと言えるでしょう!

キャリアチケットのアドバイザーからしっかり評価をもらって、優良企業に自分を紹介してもらいましょう!

キャリアチケットの評判や口コミ

気になるキャリアチケットの評判や口コミはどうでしょうか?

まだまだ黎明期の就活サービスだということもあり、内定の森の周りでサービスを使っている人はごく少数でした。

ただ何より運営元が信用できることが強みであるので、今後勢力を伸ばしてくることが期待できるサービスです。

ぜひ一度登録して対面で相談してみることをお勧めします!

キャリアチケットまとめ

以上、キャリアチケットに関するまとめでした!

他の就活支援サービスを使っている学生さんも、ぜひ一度登録&相談をしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました